ハリッチLショットの悪い口コミまとめ

ハリッチLショットは、ほうれい線やシワに効果的な針入りクリームですが、実際に使った方の中には悪い口コミもあります。

ここでは、ハリッチLショットの悪い口コミを集めてみました。参考にしてください。

ハリッチLショットの悪い口コミ

効果

効果を実感できなかった。

値段が高い割には効果が薄い。

すぐに効果が出るわけではないので、根気が必要。

個人差が大きいので、万人におすすめできるわけではない。

1本では効果が感じられなかった。

お肌に塗るとチクチク痛い。

首に塗ったらかゆみと赤みが出た。

使用感

天然針がチクチクして痛い。

クリームがベタつく。

香りが苦手。

少量でも伸びにくい。

効果が出るまでに時間がかかった。

期待していた効果が得られなかったので、残念だった。

肌に合わなかったのか、かぶれてしまった。

その他

定期便の解約が分かりにくい。

電話で相談しにくい。

公式LINEの返信が遅い。

値段が高い。

使い続けるのが難しい。

もっと安価な類似商品がある。

広告が過剰で、期待しすぎた。

ハリッチLショットの悪い口コミのまとめ

ハリッチLショットの悪い口コミを見てみると、主に以下の3つの点が挙げられます。

効果が出るまでに時間がかかる

針が入っているために刺激が強い

価格が高い

女性1
女性1
ハリッチLショットは、針が入っているという特徴がありますが、これが逆に敏感肌の方には不向きな場合もあるようです。

ハリッチLショットは、針が入っているという特徴がありますが、これが逆に敏感肌の方には不向きな場合もあるようです。

また、即効性を期待する方には物足りないかもしれません。

さらに、通常価格は12,000円という高額な商品ですので、コスパにこだわる方には負担になるかもしれません。

ハリッチLショットは、ほうれい線に効果的なクリームとして、多くの方に支持されていますが、悪い口コミも無視できません。

自分の肌質や予算に合わせて、購入を検討する必要があります。

注意事項

個人差があります。

肌に合わない場合は、使用を中止してください。

妊娠中・授乳中の方は、使用前に医師に相談してください。

ハリッチLショットを購入する前に、良い口コミだけでなく、悪い口コミも参考にして、自分に合うかどうか判断することが大切です

詳細はコチラ
針入りほうれい線用クリーム【L Shot】